
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

STEINS;GATE ED 「刻司ル十二ノ盟約」 歌詞

Posted by キキ on 31.2011 0 comments 0 trackback
アニメ STEINS;GATE ED 歌詞


刻司ル十二ノ盟約
      歌:ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) 作詞:志倉千代丸 作曲・編曲:林達志

規制された視界 無慈悲なる
十二の支配 逃れられない

安息の 明日(あす)を願った
手の中の 尊い事象の地平へ

囚われし盟約 現れた偽証の輪郭
生命の天地は盲目な時間を刻んだ
羽ばたけバタフライ 奇跡のバタフライ あなたへ捧ぐ
涙のバタフライ 眩しいバタフライ 全てが―――
今書き換えられる

窓さえない牢に 閉ざされた
十二の監視 騙しきれない

温かい命を感じた
相対に歪んだ真理の向こうへ

刻まれた契約 残酷で僅かな綻び
罪深き信仰 命さえ導きのままに
羽ばたけバタフライ 奇跡のバタフライ あなたを感じ
涙のバタフライ 眩しいバタフライ それでも―――
止められぬ収束

不意をついて 示された景色
抗うほどに 無力を嘲笑う空

囚われし盟約 現れた偽証の輪郭
生命の天地は 盲目な時間を刻んだ
羽ばたけバタフライ 奇跡のバタフライ あなたへ捧ぐ
涙のバタフライ 眩しいバタフライ 全てが―――
今書き換えられる

可能性の否定 戒めは
十二の支配 静寂



TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】
(2011/05/25)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る

TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【通常盤】TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【通常盤】
(2011/05/25)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る


――――――――――――――――――――――――――――

紹介が遅くなってスミマセン。

間違いを見つけたら即コメントをっ


OP 「Hacking to the Gate」 はこちら

Category : 歌詞


 Google adsence

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

