
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

侵略!?イカ娘 ED  「君を知ること」 歌詞

Posted by キキ on 27.2011 0 comments 0 trackback
アニメ「侵略!?イカ娘」(第二期)のED曲の歌詞じゃなイカ!

君を知ること
   歌:イカ娘(金元寿子)  作詞・作曲:アツミサオリ  編曲:菊谷知樹

かわるがわる鍵を開けてく 何も知らない私の心の
夏の匂いは臆病な気持ち カラリと飛ばして笑っていた

大切だけど 恥ずかしくて背を向けたり
すれ違うたび近づいた 繰り返し 人を知っていく

時を重ねて 君を知ること こんなに嬉しいと思えるから
喧嘩をしても 傷ついても
すぐにお互い許してるんじゃないかな
だけど素直になれないのは 解りあえると信じてるから

じゃれあうような 冗談を言って
君をこうしてる時間が大好きで
何で君はこんな私と 友達なんだろう? なんて思った

そんな寂しいことを 考えてるって君が知ったら
悲しい顔をして怒るだろうな 君が友達って奇跡だね

時を重ねて 君を知ること こんなに嬉しいと思えるから
例えば私が責められても 君だけはきっと解ってくれるから
自分に嘘を着かなくても 思うままに進んでいける

今日が明日が 見えなくても
友達でいること それは続いてく
ひとりぼっちの夜の海にも 君の笑ってる声が染み込んでる

時を重ねて 君を知ること こんなに嬉しいと思えるから
喧嘩をしても 傷ついても
すぐにお互い許してるんじゃないかな
だけど素直になれないのは 解りあえると信じてるから









一期と同じくしんみり出来るいい曲ですね。

サイドバーにあるようにTwitter始めましたでゲソ。人類諸君フォローするでゲソ。
掲示板もこのわたしが侵略してやったでゲソ!是非活用するでゲソ!!

間違いを見つけたら………コメントじゃなイカ!?
Category : 歌詞


 Google adsence

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

