
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

僕は友達が少ない OP 「残念系隣人部★★☆」 歌詞

Posted by キキ on 27.2011 1 comments 0 trackback
アニメ「僕は友達が少ない」(はがない) OP曲の歌詞です

残念系隣人部★★☆
   歌:友達つくり隊  作詞:有森聡美  作編曲:Tom-H@ck

WANAWANA
グッとGood 弾けてる
案外なんだい ハマってんじゃん
人見知りしてる暇に 始めよう!
友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

クールに見えて 実は超寂しい
(妄想ならバイバイバイ 親友ならいないいないいないいない)
何不自由なく だけど足りない
(リア充から遠い遠い遠い? 親友ならいないいないいないいない)

残念同士で 集まったら
Ah―予想が出来ない展開の 地雷を踏んだ!

SOWASOWA
絶対絶対覗きたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
残念観念してみたら 案外なんだいハマってんじゃん
ぶつかって どぎまぎ合って 見つけよう!
友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

誤解ばかりの 噂の中で
(ツッコむならオイオイオイ 親友ならいないいないいないいない)
ゲームに夢中で マジ萌えちゃって
(見てくれはイタイイタイイタイ 親友ならいないいないいないいない)

残念同士が 集まったら
Ah―化学反応で 毎日が実験みたい!

WAKUWAKU
どーだいどーだいそこんとこ
もっかい100回ケンカしたって
つまんない プライドなんて 見せきっちゃって 蹴飛ばしちゃって
残念完全燃焼で 案外なんだいハマってんじゃん
友達と呼べないなんて 素直じゃない!
でもでも 絡んじゃって遊んじゃって Yeh!

もーかなり 友達みたいだけれど
自覚症状 断念… 残念…
知らず知らずに 投げ合っている
Heartのキャッチボール 変化球だけど…

SOWASOWA
絶対絶対覗きたい
後悔100回したくないって
つまんない プライドなんて 捨てきっちゃって 振りきっちゃって
残念観念してみたら 案外なんだいハマってんじゃん
ぶつかって どぎまぎ合って そしたら…
どーだいどーだいそこんとこ
もっかい100回ケンカしたって
つまんない プライドなんて 見せきっちゃって 蹴飛ばしちゃって
残念完全燃焼で 案外なんだいハマってんじゃん
友達と呼べないなんて 素直じゃない!
でもでも 絡んじゃって遊んじゃって Yeh!

絶対絶対覗きたい
You! どーだいどーだいそこんとこ
We! 案外なんだいハマってる
Yes! グッとGood 弾けてる
SOWASOWA
後悔100回したくない
捨てきっちゃって 振りきって

案外なんだいハマってる 照れてるんじゃない?
もっかい100回ケンカして 見せきっちゃって 蹴飛ばして
グッとGood 弾けてる
見つけよう! 友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh!






今期の中でも結構期待している作品です。
友達を作ろうという今までありそうで無かった内容の話だと思います。

サイドバーにありますようにTwitterやっています。よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたら………コメントですね
Category : 歌詞


 Google adsence

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

