
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

僕は友達が少ない ED 「私のキ・モ・チ」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 19.2011 3 comments 0 trackback
腕の骨折とかもろもろあって、この頃更新できなくて、申し訳ございませんでした。
そこで、一気に改変して行ってますので、どうか読んでいってやってください。

私のキ・モ・チ
   歌:三日月夜空(cv.井上麻里奈)  作詞:有森聡美  作編曲:Tom-H@ck

ああ脳内想像理想の現実逃避
今さらどっちだっていいけど 友達作り
一人寂しい奴だと蔑む
視線が気になる
で、上っ面だけ集まったら
それでいいと思っているうちに

あれよあれと登場する
―?―面倒な奴らに
マイペース 乱されてゆく
頭来る特に
私の胸密かに
優柔不断気味で
マイハート 伝えられない
残念なのは私なのか
モヤモヤをかき分け

置き去りにされた 乙女
心あの日から悔やんでいる
早く見つけ出して迷子の心



TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る



「はがない」はこの頃時間がなくて見進められていませんから、逆にこれをUPしましたっ。


サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitter始めました、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

[あれよあれよと登場するー?ー面倒な奴等に]あれよあれよと登場揃って破天荒な奴等に、[頭くる特に]頭くる!特に憎っくき肉!、[私の胸密か]に私の胸密かに焦って、[もやもやをかき分け]もやもやをかき分けToday   です。訂正乙。
2012.01.30 02:50 | URL | 白夜 #- [edit]
歌詞です。


あー脳内想像理想の 現実逃避
今更どっちだっていっけど 友達作り
一人寂しい奴だと蔑む 視線が気になる
で、上っ面だけ集まったら
それでいいと思っているうちに~

あれよあれよと登場、揃って
破天荒な奴らに
マイペース 乱されていく
頭くる!特に憎っくき肉!
私の胸密かにあせって 優柔不断気味で
My heart 伝えられない
残念なのは 私なのか?
もやもやをかきわけTodey!

置き去りにされた 乙女心
あの日から悔やんでいる
早く見つけ出して 迷子のココロ
2011.12.01 16:25 | URL | nana #- [edit]
あれよあれよと
のところは
あれよあれよと登場揃って、破天荒な奴らに

頭くるのところは
頭くる特に憎っき肉
です
2011.11.29 20:43 | URL | 名無し #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/100-95a954ee

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

