スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ゼロの使い魔F ED  「キスシテ↑アゲナイ↓」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 16.2012 0 comments 1 trackback
アニメ「ゼロの使い魔FED曲の耳コピ・暫定歌詞で~す。

ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
(2012/02/01)
ルイズ(CV:釘宮理恵)

商品詳細を見る

ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《通常盤》ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《通常盤》
(2012/02/01)
ルイズ(CV:釘宮理恵)

商品詳細を見る


キスシテ↑アゲナイ↓
   歌:ルイズ(CV:釘宮理恵)

めっちゃめちゃ大好き
でもでもムカつく
キスシテ↑オネガイ↓
キスシテ↑アゲナイ↓

はらはらイライラ その態度
別にヤキモチじゃないけど(別にヤキモチじゃないけど…)
ほらほらチラチラ 誰見てるの?(ありえないでしょ!? それって!!)
ゼロからあなたをしつけなきゃ
鍛え直してあげるから(鍛え直してあげるからっ!!)
ひざまずいたらワンと鳴きなさい (はやくっ!! お座りっ!!)

乙女心は微妙 (―?―)
ホントは胸がいっぱいなの (あんたは鈍感っ!!)

完全密着 そばにいて
断然 私を愛して
恋する女の子 やっぱり欲張りなんだから
瞬間接着 抱き寄せて
単純 つまりは一途に
呆れるくらいにね 私だけに恋をして

めっちゃめちゃ大好き
でもでもムカつく
キスシテ↑オネガイ↓
キスシテ↑アゲナイ↓けどっ!!






ゼロ使ED恒例のルイズ(CV.釘宮理恵)によるツンデレソングですねっ。
ゼロ使は今期やると知って、見たこと有りませんでしたが面白そうだったので、去年の暮れに頑張って一週間で1期~3期まで見終えました。
感想としてはなんで今まで見なかったんだろうと思ったほど面白かったです。
これを見たせいでかなり釘宮病に罹りました。『くぎゅううぅぅぅぅぅ』。今期はシャナもやってるしいいですねっ!!

サイドバー見ると分かると思うけど、私もTwitterやってるのよっ!! フォローしなさいっ!!
掲示板もやってるわ、活用しないと殺すわよっ!!

万が一も無いと思うけど、一応間違いがあったらコメントしなさいよねっ
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/114-361a6c5e
アニメ「ゼロの使い魔F」ED曲の耳コピ・暫定歌詞で~す。ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>(2012/02/01)ルイズ(CV
2012.03.19 17:15 まとめwoネタ速suru

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

