
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

あっちこっち OP  「あっちでこっちで」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 05.2012 3 comments 0 trackback
アニメ「あっちこっちOP曲の耳コピ・暫定歌詞ですよっ

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
(2012/04/18)
あっち⇔こっち

商品詳細を見る


あっちでこっちで
   歌:つみき(CV.大久保瑠美)・伊御(CV.岡本信彦)・姫(CV.福原香織)・真宵

衣(CV.生天目仁美)・榊(CV.浅沼晋太郎)   作詞:はかせ   作曲・編曲:ARM

ワン・ツー・スリー・フォー
わん・つー・すりー・ふぉー
おー、おー
さんはいっ フォー
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
うー、だだだだだっだっ

恋の意味なんかわからない
あなたを見つめてたい
(素直になれないお年頃)

わかってるのか?いないのか?
最大のミステリー だだだだだだだ

一人きり過ごす日は
ちょっぴり何か足りなくて
みんながそろうと(にゃっほい)
やっぱり楽しい(にゃっほい)
今はさあ、遊んじゃえ!!

あっちで(はいっ) 手をとって(はいっ)
こっちで(はいっ) 大騒ぎ(にゃほいっ)
ほのぼのハーモニー
みんなであなたに
(うー、にゃほいっ)

あっちで(はいっ) 落ち着いて(はいっ)
こっちで(はいっ) ひと休み(にゃほいっ)
心がぽかぽかして(いぇーい)
君がそばにいる

はいっ、はいっ、
うー、にゃほいっ!!

うー、だだだだだっだっ

今何してるか知ってても
あなたが気になってる
(やっぱりそわそわしちゃいます)

気付いてるのか?いないのか?
このままじゃ謎のまま だだだだだだだ

いつもみな見守ってる
ちょっぴりドキドキなストーリー
心の距離感は(にゃっほい)
どのくらいなのか?(にゃっほい)
気にせずに遊んじゃえ!!

ふーふーふー

あっちで(はいっ) 飛び跳ねて(はいっ)
こっちで(はいっ) 大騒ぎ(にゃほいっ)
わくわくメロディー
みんなで奏でる
(うー、にゃほいっ)

あっちで(はいっ) 照れちゃて(はいっ)
こっちで(はいっ) ひと休み(にゃほいっ)
心がそわそわして(いぇーい)
君のそばにいる

あっちで(はいっ) 手をとって(はいっ)
こっちで(はいっ) 大騒ぎ(にゃほいっ)
ほのぼのハーモニー
みんなであなたに
(うー、にゃほいっ)

あっちで(はいっ) 落ち着いて(はいっ)
こっちで(はいっ) ひと休み(にゃほいっ)
心がぽかぽかして(いぇーい)
君がそばにいる






なんとなく頭に残るリズムですよね、『あ~っちで♪』www

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.06 06:06 | | # [edit]
ほのぼのハーモニーみんなで奏でる だと思う
2012.05.09 19:56 | URL | #- [edit]
おやすみっではなく、一休みでわ?
あとは正確だとおもいます!!
すごいです!
2012.04.14 10:53 | URL | ookami #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/128-a1c5d28a

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

