
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド OP「***パショナート」 フル(full)耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 05.2012 4 comments 0 trackback
アニメ「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」(二期)のOP曲、FULL(フル)バージョン、耳コピ・暫定歌詞ですよっ

***パショナート(初回限定盤)(DVD付)***パショナート(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/25)
野水いおり

商品詳細を見る


***パショナート***パショナート
(2012/04/25)
野水いおり

商品詳細を見る

***パショナート
   歌:野水いおり   作詞・作曲・編曲:manzo

見つめ合って 時が止まった
物語は月夜に始まった
ロックされるシーン

開錠キーは 割とシンプル
怖れないで衝動に任せて
答えはそこにあるよ It's true

ぎこちない ステップで君と踊る輪舞曲(ロンド)
つまずいた ふりをして
息も重なる 瞬間

吹けよ嵐 鳴り響け稲妻
溢れるの パショナート
天使が奏でる 未知のメロディ

幻想の序奏に閃光が迸るよ
名も無き未来は
僕たちで切り開いた この空を全速で
今駆け抜けて

もどかしさを なぞってあげる
おどけないでお喋りはそこまで
実際は期待してるでしょ?

あどけない 指先で覚えたてのソナタ
交わった フレーズは
熱く激しく 揺れるの

呼べよ嵐 貫いて稲妻
湧き上がる パショナート
耳元をくすぐる 甘いメロディ

曖昧で純情な夜が動き出すの
無邪気な未来は
この温もりが導く あの空へ高速で
キミとふたりで
強く握りしめて

出会えた奇跡を胸に
永遠と刻みこんで
祈るよ

吹けよ嵐 鳴り響け稲妻
溢れるの パショナート
天使が奏でる 未知のメロディ

幻想の序奏に閃光が迸るよ
名も無き未来は
僕たちで切り開いた この空を全速で
今駆け抜けて

その手離さないで
強く握りしめて
キミとふたり パショナート






一期も楽しく見させて頂きましたっ!
原作も読んだのですが、これからサラスの更なる活躍も見れそうだし、言うことなしですねっ。
いやいや、OPについてちょっと触れておきますと、一期と似たような曲調でテンポよく、これゾンに合ってると思います。

サイドバー見れば分かると思うけど、管理人もTwitterやってるぞっ!フォローをしろよなっ!
掲示板もあるから、活用しろよ!!

間違いを見つけたらしゃーなしだっ!!(ではなく、コメントで…)
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.02 18:59 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 16:38 | | # [edit]
ありがとうございます。。
ロンドとはなかなか難しいですね

それと、フルにしました~
2012.04.20 22:35 | URL | キキ #- [edit]
君と踊るRondo(ロンド)かなぁ。
2012.04.11 18:55 | URL | u12 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/130-cb47dcda

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

