スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

日常 ED 「Zzz」 歌詞

Posted by キキ on 05.2011 4 comments 0 trackback
日常 ED曲 
 
Zzz
 作詞/作曲/編曲:前山田健一  歌:佐咲紗花

朝起きて 歯を磨いて
あっという間 午後十時

今日もたくさん笑ったな
たくさんときめいたな

友達とばかみたいに
騒いでる時にも

チラチラって 目が合う
偶然だよね?

初恋なんて言えない
キャラじゃないんだもん
ねぇ明日も会えるよね

まぶたを閉じると
キラキラ君だらけ
今日も楽しかったね
あぁ 恋してるんだな

お休みって メールして
返事待ち 一時間

やっぱ脈無いのかな
ひたすら受信ボタン

君のメール 絵文字付き
ゆらゆらハートマーク

期待していいのかな
眠れなくなる

君のそばにいると
楽しすぎるんだ
ねぇ運命なのですか?

生まれて初めて
ふわふわ恋心
いつか言いたいな
ねぇ大好きだよ~

もう少しで朝が来るよ
そろそろ寝なくちゃだよね
また明日ね電話するよ
やっぱ寂しいよ
もっともっと隣に居たいから


初恋なんて言えない
キャラじゃないんだもん
ねぇ明日も会えるよね

まぶたを閉じると
キラキラ君だらけ
今日も楽しかったね
あぁ 恋してるんだな

うれしいなうれしいな
はじめまして恋心
明日また会えるね
おやすみなさい

夢ですぐ会えるね

おやすみなさい




ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る


間違いを見つけたら、コメントしてください。


日常 OP 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」歌詞
Category : 歌詞


 Google adsence

コメントありがとうございました。
私としては「恋してるんだな」と思いましたので、早速修正いたしました。
今後も暇なとき、見てくださいね。
2011.04.15 20:07 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
ご指摘、ありがとうございました。
しかし、やっぱりココは「キャラじゃないんだもん」と聞こえると思うのですが……。
なので、今のところはこのままで行きますが、間違いが確認されたら、即刻直します!!
今後、暇なときにでもまたみてくださいね
2011.04.15 19:46 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
キャラじゃないんだもん
って所は、ガラじゃないんだもん
じゃないですか??

間違ってたらスイマセンっっm(_ _)m
2011.04.13 22:36 | URL | 舞冬 #- [edit]
多分ですが

あぁ どうしてかな→
あぁ 恋してるんだな

あぁ 恋してるんだね

だと思います
間違えていたらすいません
2011.04.13 19:48 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/14-fe5faa7f

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

