
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

氷菓 ED 「まどろみの約束」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 30.2012 1 comments 1 trackback
アニメ「氷菓
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

TVアニメ 氷菓 ED主題歌TVアニメ 氷菓 ED主題歌
(2012/05/23)
未定

商品詳細を見る

まどろみの約束
   歌:千反田える(CV.佐藤聡美)・伊原摩耶化(CV.茅野愛衣)   作詞:こだま

さおり   作曲・編曲:岡本健介

今夜恋に変わる 幸せな夢で会おう
きっと ねぇ見つけてね
まどろみの約束

芽生えた温もり 温かくて戸惑う
こんな気持ちをまだ あなたは分からないの?

その視線には 意味なんて別にないはず
だって友達にしてるのと同じ

明け方に消えてく 小さな願い星
夜の間だけの魔法
今夜恋に変わる 幸せな夢で会おう
きっと ねぇ見つけてね
まどろみの約束






氷菓は京アニ製作ということで、期待してたけど、いい意味で裏切られました!!
これは原作も買わなくちゃ!!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

はじめまして!猫田と言います(*´∀`*)

氷菓いいですよね!
私も3話からですが見ています。

歌詞の方、「芽生えた温もり」ではなく、
「芽生えてた温もり」じゃないでしょうか?

自分でもあっているか分からないので
自信無いですが・・・(´∀`;)

よろしければお越し下さい!私のブログです
http://neko0333.blog.fc2.com/
2012.05.20 19:59 | URL | 猫田 ごま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/140-4041248b
アニメ「氷菓」ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!TVアニメ 氷菓 ED主題歌(2012/05/23)未定商品詳細を見るまどろみの約束   歌:千反田える(CV.佐藤聡美)・伊原摩耶化(C
2012.05.01 21:39 まとめwoネタ速suru

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

