スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

人類は衰退しました OP 「リアルワールド」 歌詞

Posted by キキ on 02.2012 5 comments 1 trackback
いよいよ、夏アニメ始まりましたね~。今期最初の歌詞はこちらっ!

アニメ「人類は衰退しました
OP曲の歌詞ですっ!


リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
nano.RIPE

商品詳細を見る


リアルワールドリアルワールド
(2012/07/25)
nano.RIPE

商品詳細を見る

リアルワールド
   歌:nano.RIPE  作詞:きみコ  作曲:ササキジュン  編曲:nano.RIPE

ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ
ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ
ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ
ぱっぱっぱらっぱ

目が覚めたならきみが笑ってそんな世界が続くと思ってた
当たり前には少し足りない歪んだ視界から見てた青い夜

何度目の朝で打ち明けた恋のように
少し酸っぱいままで出掛けたら

近付いてくぼくらデリケート 淡い夢を見せてあげよう
たまにはいいことあるかも
ご褒美にはチョコレート 甘い夢を見れたら
それがすべてだなんて笑ってみよう

曖昧だって大体だって続く気がして夜空を仰いだ
なんとなくから見えた景色が新しい世界へほらね導くよ

回り続けるこの星はだれのもの?
難しいハナシなら食後にして

Ahh...
Ahh...

ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ
ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっぱ

近付いてくぼくらデリケート 淡い夢を見せてあげよう
たまにはいいことあるかも
ご褒美にはチョコレート 甘い夢を見れたら
それがすべてだなんて笑い飛ばそう

あの丘まで進めストレート 見えない音に耳傾け
聴こえた? 手招きする声

いくつかのバリケード壊せ 知れば知るほど
わからなくもなるくらい不思議な世界






中々にシュールなアニメのようですね。
OPはnano.RIPEらしいテンポのいい曲で、結構好みですw

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

それがすべてだなんて笑ってみよう

それがすべてだなんて笑い飛ばそう

だと思います
2012.08.02 16:44 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.01 07:49 | | # [edit]
壊せ、知れば知るほどわからなくもなるくらい不思議な世界
だと思います
2012.07.27 15:29 | URL | #- [edit]
たぶん
「壊せ、知れば知るほど わからなくもなるくらい 不思議な世界」

ではないでしょうか?
2012.07.23 17:15 | URL | NOK #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.03 17:43 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/145-231afb3c
いよいよ、夏アニメ始まりましたね~。今期最初の耳コピ歌詞はこちらっ!アニメ「人類は衰退しました」OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)(
2012.07.03 05:47 まとめwoネタ速neo

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

