スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ココロコネクト OP 「パラダイム」 full 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 17.2012 0 comments 0 trackback
アニメ「ココロコネクト
OP曲のfull、耳コピ・暫定歌詞ですっ!


TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイムTVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム
(2012/07/18)
eufonius

商品詳細を見る

パラダイム
   歌:eufonius   作詞:riya   作曲・編曲:菊地創

ココロの隙間をちょっと横切って
瞬きのスピードで重なれば
通り過ぎる日々がぎゅっと手を握る
立ち止まってる 強がりに合図して
見つめると 伝わってゆくなら
幻も消えるよね? すぐに

不意にコネクト 世界が変わる
ビー玉越しに覗いたら
今よりもっと 輝く景色
何がそこで見える?

揺れてコネクト また違う空
飛び出すときは虹の色
気付いたんだよ 始まりの音
逃さないで 聞いて
Uhh-
僕たちが選んだ未来繋ぐよ

心の隙間をちょっと埋めてみて
新しい明日がやってくるなら
いつも通り 真っ直ぐ歩かないで
全速力 逆へ行くのもいいね
伸ばす手に 伝わってゆくから
本当の笑顔見せて! すぐに

不意にコネクト 世界が回る
カケラになった不可思議へ
戸惑いながら 近づいてゆく
誰がそこで見える?

揺れてコネクト 軽やかな空
飛び込む勇気をあげるよ
かすかに響く 始まりの音
逃さないで 聞いて
Uhh-
過去も未来も全部繋いで

どんな形? 心の入れ物って
簡単に出ていっちゃうのかな
確かめよう 僕たちの真実
開かれたドアに ひたすら向かうだけ

きっとコネクト 視界が晴れる
宇宙の先を見つけたみたい

いつかコネクト まだ足りないね
誰かの気持ち 知っていくのは

不意にコネクト 世界が変わる
ビー玉越しに覗いたら
今よりもっと 輝く景色
何がそこで見える?

揺れてコネクト また違う空
飛び出すときは虹の色
気付いたんだよ 始まりの音
逃さないで 聞いて
Uhh-
無駄なことでも全部
まとめて光にして
僕たちで選んだ未来繋ぐよ






ココロコネクトはかなり面白い内容だと思います!
これからも見続けますよ~。

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/154-47607803

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

