
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

じょしらく OP 「お後がよろしくって…よ!」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 17.2012 4 comments 0 trackback
アニメ「じょしらく
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!


お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

お後がよろしくって…よ!
   歌:極?落女会   作詞:畑 亜貴   作曲・編曲:神前暁

お後がまたよろしくて
お先も前もよろしくね

ちんとん ちんとんしゃん
ちんとん ちんとんしゃん
じょーないまんじょー
よぉー

謎解き、どきどき指南
仕掛けがありありです
女子的お悩みは すごろく賽を振って(ハイハイ)
一でも六でもない(そうかい?)
七欠いて八欠いて賽(そうかい?)
話のつながりが見えませんね

おや、面白くなりそうな予感は(おやおや)
目の錯覚ですか?
いやそれでもかまわない
はい、みんな まわって!
(わぁ~!!)

表の裏 裏返しで(わお!)
どんでん返しもよしよし(よいよい)
お先に行こうさぁどうぞ(ほい!)
お先も前もよろしくね

裏舞台が晴れ舞台で(わお!)
無駄打ち話もよかよか(よいよい)
お後がまたよろしくて(ほい!)
お先真白き極楽だ






なかなかおもしろいギャグアニメで、継続視聴確定!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

何度聞いてもそこのところは微妙なので、修正はいたしませんでした。

今後とも宜しくお願い致します
2012.07.29 21:16 | URL | キキ #- [edit]
苦来のところは

「いちかけばちかで災」

→一か八かで災難って意味かなーと思いました。
2012.07.27 14:45 | URL | ああああ #- [edit]
私は謎解きときどきしない?
に聞こえました!!
2012.07.26 20:34 | URL | #- [edit]
>謎解き、どきどきしな
謎解き、どきどき至難

だと思います
2012.07.24 08:57 | URL | #Y.7WxDgk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/155-7e1f665c

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

