
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

じょしらく ED 「ニッポン笑顔百景」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 18.2012 7 comments 0 trackback
アニメ「じょしらく
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!


ニッポン笑顔百景ニッポン笑顔百景
(2012/09/05)
桃黒亭一門

商品詳細を見る

ニッポン笑顔百景
   歌:桃黒亭一門   作詞・作曲・編曲:前山田健一

よぉ~~~

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょの すいぎょーまーつ うんらいまーつ ふうらいまーつ
くうねるところにすむところ!
やぶらーこうじのぶらこうじー
ぱーいぽぱーいぽ ぱーいぽのしゅーりんがん

しゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーの
ちょうきゅうめいののちょ・う・す・け!

ちょいとお時間いただきます
ご清聴ください 整いましたー!

笑うこととかけまして(はっ!)
お祭り野郎とときます~(ソイヤ!)
その心は その心は!
どちらもはっぴになるでしょ~
お後がよろしいようで

笑おう 笑おう さぁ、笑いましょう
こんな時代こそ笑いましょう
笑おう~(ソイヤ!ソイヤ!)
泣いたら負けだ! ヤケクソ笑いましょう!

波瀾万丈 酸いも甘いも
乗り越えたアッパレ日本人
笑おう!
どんな時でも ナニクソ笑いましょう

がっはっは~ がっはっは~
にゃっほっほ~ にゃっほっほ~
空気なんて読まずに笑っとけ
笑顔~ 笑顔~
笑顔~ 笑顔~
笑う門には福来る!






なかなかおもしろいギャグアニメで、継続視聴確定!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

笑おう笑おう
笑えなくても
笑うしかないでしょ
笑いましょう♪
2012.08.17 00:02 | URL | ホライゾン #- [edit]
>>お祭りやろうぞとときます

それだと後の「どちらもハッピ(happy)になるでしょう」に
掛からないのでは。
やはりお祭り野郎で合ってる様な。


管理人さんへ。
出来ればよつべが勝手に再生されるのを何とかならないでしょうか。
2012.08.11 16:51 | URL | 名無しさん #- [edit]
お祭り野郎とときます~
のところ
お祭りやろうぞとときます
じゃないかな?
2012.08.07 14:15 | URL | #- [edit]
皆様、ありがとうございました。
「ちょいとお時間いただきます」と聞こえましたので、早速修正をいたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
2012.07.29 21:05 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
じょしらくの歌詞の-?-の部分なのですが、自分には
ちょいとお時間頂きます
と聞こえました。参考までに...
2012.07.29 08:22 | URL | ジョー #- [edit]
ちょいとお時間いただきます
かな?
2012.07.25 19:15 | URL | #- [edit]
?の所は
ちょっと時間いただきます
だと思います!!
2012.07.21 12:58 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/156-0c152409

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

