
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ソードアート・オンライン OP 「Crossing field」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 18.2012 4 comments 0 trackback
アニメ「ソードアート・オンライン
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!


crossing field【初回生産限定盤】crossing field【初回生産限定盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る

crossing field【期間生産限定盤】crossing field【期間生産限定盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る

crossing field【通常盤】crossing field【通常盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る

Crossing field
   歌:LiSA   作詞・作曲:渡辺翔   編曲:とく

認めてた 臆病な過去 からないままに
怖がってた 後ろの自分が現実を今に映す

いくつもの空を描いた
ここはきっと 儚い心 目指して

夢で高く飛んだ 身体はどんな
不安まとっても振り払ってく
眠る小さな想い 広がり出して
気付く 弱いわたし 君がいれば
暗い世界強くいれた

長い夢見る心はそう 永遠で

I want to always be with you
I'll give you everything I have






SAOは同じ作者だけあって、アクセル・ワールドっぽい世界観ですね。
でも、個人的にはアクセル・ワールドのがスキかも。
まぁ、これはこれでかなり面白い設定だと思いますけれど~。

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

もしかしたらですけど、i have → i heat(望む)だと思います。
そっちのほうが意味が繋がるような気がします!!
2012.08.16 17:41 | URL | #- [edit]
一行目の「からないままに」は「分からないままに」だと思います。
2012.08.15 02:54 | URL | #- [edit]
最後の英語部分なんですが、

want to
→wanna
I'll give
→I give

じゃないですか?
2012.08.08 23:57 | URL | White Seal #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.06 10:50 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/157-75284fbe

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

