
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

中二病でも恋がしたい OP  「Sparkling Daydream」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 08.2012 8 comments 0 trackback
アニメ「中二病でも恋がしたい
OP曲の歌詞ですっ!


Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)
(2012/10/24)
ZAQ

商品詳細を見る

Sparkling Daydream【通常盤】Sparkling Daydream【通常盤】
(2012/10/24)
ZAQ

商品詳細を見る

Sparkling Daydream
   歌・作詞・作曲・編曲:ZAQ

しばらく見つめ合ってから
逸らすまでに何を考えてたの?
気になる
唇とがらせたあたしを見て
どうしたのって聞いてくるの
待ってみるの

誤魔化したあとの独り言は
恥ずかしいから 聞かないでくれる

後に引けないほど 惹かれ合う恋
もう始まってた

夢ならたくさん見た 覚めたままでもまだ逢いたい
君がそうさせた 恋はよくばりだね
飛び跳ねそうな心の 行くままに行こうよ
理想も妄想も現実も
全て君を軸に回る
新しい世界へ






やっぱ京アニはクオリティーが高い!
内容も面白いし絵が綺麗!
もちろん継続視聴決定!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

ご協力ありがとうございます。
変更しておきました。
2012.11.03 01:02 | URL | キキ(管理人) #IzS5K622 [edit]
軸に回るのような気が…
2012.10.29 19:01 | URL | #- [edit]
軸に回るとしか聞こえないわな
2012.10.24 20:10 | URL | #- [edit]
全て君を軸に回る
みたいですね…
2012.10.23 18:17 | URL | #- [edit]
個人的に聞いた感じでは廻り廻るですけど歌詞で考えると軸に回るのほうがあうんだよねぇ
2012.10.23 08:35 | URL | #- [edit]
「すべて君を軸に回る」だよ
難聴ばっかだなw
2012.10.19 08:11 | URL | #- [edit]
全て君を巡り廻ると聞こえますが?
2012.10.17 20:59 | URL | #- [edit]
 別に間違いとかじゃなくてわたし的に聞こえた意見を書きます
   全て君をめぐりまわる→全て君を軸に回るです
   間違ってたらすみません・・・。
2012.10.13 21:22 | URL | 名無し #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/171-1839073e

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

