
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

日常 OP 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」歌詞

Posted by キキ on 23.2011 6 comments 0 trackback
日常 op
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C  作詞/作曲/編曲/歌 ヒャダイン


たった今初めて気付いた
(恋に落ちたのだな)
二十四時間 キミ・キミ・キミ
(意識せざるを得ません)
なんか (なんか)
いつもと違う
キミと (ふたり)
ぎこちない会話
まさか (リョウオモイ)
いやカタオモイ!
(ヤバい視線あっちゃった)

なになに? このドキッドキ
(シャバダバ ディビドゥワ バッディー Yeah)
思考回路ぐっちゃぐっちゃ 混線
(ダバ ディビ ドゥビ Yeah)
こんなこと初めてだよ
熱でもあるのかな?

急転直下いらっしゃった恋心
(あっちゅうま 顔発火で真っ赤っか)
バ、バ、バカな手が震えるぞ
(これが俗に言う恋なの)
や、や、やっちゃった会話噛みまくり
(気まずい沈黙 まみむめも)
君の (君の)
気持ち知りたいよ
カカカタ☆カタオモイ

胸がモヤモヤするよ
(シャバダバ ディビドゥワ バッディー Yeah)
食欲30%マイナス
(ダバ ディビ ドゥビ Yeah)
なんでだろ気になるんだ
あらやだ恋かしら?

なんとなく気になってたけど
(お友達だったのに)
やっぱやっぱそういうことなのね
(一線超えちゃいます)
ぶっちゃけ (ぶっちゃけ)
タイプではない
理想 (かなり)
高かったから
だけど (I don't care!)
関係ないさ
(ちょっとマジで好きかも)

七転八倒ドバッーと恋心
(いきなり世界がシャングリ・ラ)
マ、マ、マジかこりゃたまらんぞ
(胸がジュクジュクしてるのだ)
妄想 幻想 理想が大暴走
(制御できないよダメ人間)
君は (君は)
どんな気持ちなの?
カカカタ☆カタオモイ

もし付き合えたなら
なんて 呼ぼうかな
あだ名とか さっぶいかなー

ひとりで勝手に妄想デート
映画見ながらポップコーンっしょ
にやけちゃう

急転直下いらっしゃった恋心
(あっちゅうま 顔発火で真っ赤っか)
バ、バ、バカな手が震えるぞ
(これが俗に言う恋なの)
や、や、やっちゃった会話噛みまくり
(気まずい沈黙 まみむめも)
君の (君の)
気持ち知りたいよ
カカカタ☆カタオモイ

初恋 (いつもの通学路)
ピカピカ光る
(I do fall in love)
空も飛べそうさ
カカカタ☆カタオモイ



ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
(2011/04/27)
ヒャダイン

商品詳細を見る


間違いを見つけたら、コメントお願いします。


ED 「Zzz」 はこちら

Category : 歌詞


 Google adsence

こんにちは、Hiromiです。
日常を調べていたらここにたどり着きました。
私もアニメが好きなのですが、「耳コピ」っていうのがすごいですね。
また、来てもいいですか?

(ちなみに私の友達も面白くないけれど、
              やっているので見てみて下さい)
2012.02.04 21:49 | URL | Hiromi #- [edit]
確かにした方がいいかもしれませんね
直しておきますっ
2011.06.28 23:48 | URL | キキ #- [edit]
いつもの通学路 のところは()にしないんですか?
2011.06.25 01:00 | URL | ハタサマ #- [edit]
アニソン大好きっ子さんありがとうございます。
直させていただきました。
今後とも宜しくお願いしますね。
2011.05.09 00:35 | URL | キキ(管理人) #IzS5K622 [edit]
2番の「だけど」の次は「I dont care」
2番サビ 「胸がジュクジュクしてるのだ」の次は「妄想 幻想 理想が大暴走」
最後の速いところ「シャキーン妬けちゃう」ではなく「にやけちゃう」
一番最後の「I will fall in love」はWillではなくdoです
2011.05.08 21:38 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
「ひとりで勝手に妄想」の次は「デート」が入ります。
2011.05.08 00:01 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/18-3427d41f

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

