
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる OP  「Girlish Lover」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 12.2013 0 comments 0 trackback
アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
OP曲の歌詞ですっ!


Girlish Lover
   歌:自らを演出する乙女の会(赤崎千夏田村ゆかり金元寿子茅野愛衣)   作詞:小田倉奈知   作曲:太田雅友   編曲:EFFY

いっせーの!

おかえり! イェイ!
さぁ、でかけよう! イェイ!
抜け駆けランデブー
絆が大事 恋人が大事
Girlish Lover

この痛み 君のせい
胸のときめき 嘘のつもり
今までの ポジションを
超えた 明日はどうなるの?

ねぇ、もっと一緒しよう?
だめ? だめ!私だけ
油断も隙もない 君とのボーダー越えたい!

そう、もっと大胆で! イェイ!
ちょっと強引 イェイ!
隙を見せたい
優しい君も 意地悪な君も
独り占め

気付いて! イェイ!
やっぱやめて! イェイ!
裏腹 Fall in Love
友達以上 本物未満の
Girlish Lover






ヒロインの声は、個人的には斎藤千和さんのが良かったかな~と思ってたり。。。

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/193-baa7c7a5

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

