
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

STEINS;GATE OP 「Hacking to the Gate」 歌詞

Posted by キキ on 10.2011 2 comments 0 trackback
アニメ「STEINS;GATE」 op曲

「Hacking to the Gate」
   歌:いとうかなこ  作詞/作曲:志倉千代丸  編曲:磯江俊道


Welcome!! Time line travel on The game.
Welcome!! Heroes hacking to The gate.

数十億もの 鼓動の数さえ
あなたには 瞬き程度の些事な等
過去に囚われて 未来を嘆くも
塵一つ 誤算を許さぬ必然

『無限』に広がる夢も 描く未来も
僕達に許された 虚栄の権利

『有限』それは二つの 針が示す
残酷な約定と 選択へ Hacking to the Gate―――

だからいま1秒ごとに 世界線を超えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみのない 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者


命の主張と 無意味な証明
あなたには 退屈しのぎに足らぬ滑稽
支配者きどりの 愚かな種族は
うぬぼれた 稚拙な定理を並べた

『無限』と信じた愛も 空の彼方も
僕達に示された 仮想の自由
『有限』それは無慈悲に 時を刻み
明日さえも否定する 選択 Hacking to the Gate―――

いくつもの 輝ける日々 仲間との約束
無かった事には してはいけない
そのために 時を欺く 残された仕掛けに
もう迷いはない 孤独の観測者



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る


TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【通常盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【通常盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る


――――――――――――――――――

「だから今~」の部分がとてもいいですね!

ED 「刻司ル十二ノ盟約」 はこちら


Category : 歌詞


 Google adsence

オリジナル展開が来るかもしれませんね。
これかも宜しくです
2011.06.29 00:07 | URL | キキ #- [edit]
歌詞を見る限りはtrue endになると考えてもいいのか
残り話数的にオリジナル展開と考えるべきなのか

運命石の扉の選択はどちらだ?
2011.06.23 10:52 | URL | 名無しさん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/20-5933eb7b

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

