スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

GJ部 OP  「もうそう☆こうかんにっき」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 16.2013 2 comments 0 trackback
アニメ「GJ部
OP曲の歌詞ですっ!

TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVDTVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVD
(2013/02/20)
乙女新党

商品詳細を見る

TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(B-TYPE)TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(B-TYPE)
(2013/02/20)
乙女新党

商品詳細を見る

もうそう☆こうかんにっき
   歌:乙女新党   作詞:前山田健一   作曲・編曲:電球

クラス内ヒエラルキー
そう 誰が決めたわけでもなく
いつの間にか作り上げられる 一軍二軍三軍
全てにおいて中の下から中の上
妄想社会で毎日わーきゃー
一軍になりたいわけでもない
そんな私達は二軍のファンタジスタである

特技妄想 趣味妄想
今日の恋人 ギリシャ人
これで二十三冊目
もうそう☆こうかんにっきにお返事を書かなくちゃ
リアルはもう諦めてる
ミラクル信じてはいるけど
痛くて上等二軍のユートピア

話し合わせ笑うとか
一緒にトイレ行くんだとか
なんだかんだで 邪魔くさそう
私にゃ無理だ
今大変なの 私の事巡って
先輩と 御曹司と
ミュージシャンが大喧嘩

友達と漫画再現
あのセリフ超いいよね
クラスに居る男子とはレベル違うよね
髪の毛サラサラだし
誰にも絶対ヒミツなの 私の妄想日記帳
明日はどんな恋しよう?






サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

痛くて上等二軍のユートピア
2013.01.22 19:04 | URL | #- [edit]
痛くてで上等二軍のユートピア
2013.01.22 19:02 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/208-5a40b141

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

