スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

僕は友達が少ない NEXT ED 「僕らの翼」 耳コピ・暫定歌詞

Posted by キキ on 18.2013 0 comments 0 trackback
アニメ「僕は友達が少ないNEXT
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕らの翼
   歌:隣人部【三日月夜空(CV:井上麻里奈)・柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)・楠幸村(CV:山本希望)・志熊理科(CV:福圓美里)・羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)・高山マリア(CV:井口裕香)】   作詞:平坂読/hotaru   作曲・編曲:yamazo

光ったはずのあの星
迷った雲が邪魔して見えなくなる
何を信じたらいい?

不安定過ぎる世界で
育った宝物 壊しかけてた
失くすのが怖くて

不条理だって溜息つき
鳥かごで足掻いてた日々
同じ空を見上げてたんだ

僕らは
キミの手を握った時
握り返してくれたね
繋がったこの手は
どんな羽根より強いんだ
翼なんてなくたって
もっと高く飛べるから
きっと今なら大丈夫
大空輝く星をつかもう






個人的に伊藤かな恵さんが好きなので、星奈がイチオシなんですが、メガネを外した理科が可愛かった……。浮気じゃないですよ?

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/214-9aef3d40

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

