
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

フォトカノ OP  「恋するレンズ」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 05.2013 2 comments 0 trackback
アニメ「フォトカノ
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズTVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ
(2013/04/24)
hayatokaori

商品詳細を見る

恋するレンズ
   歌:hayatokaori   作詞:大森祥子   作曲・編曲:窪田ミナ   

撮ってなんて 無謀だね
ハートのフォーカス知ってて
絞る ぼかす 何してんの?
近く遠い 憎らし愛しい
シャッターが触れて 君にキスをする
恋するレンズ
もしも今日 全部忘れても大丈夫
何万回の 瞬きだから
微笑みや輝き 切り取っておくよ






サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

それもそうですねww
きちんと訂正させて頂きました。
2013.04.08 22:57 | URL | キキ #- [edit]
「こするレンズ」はやっぱり「恋するレンズ」ではないかと。
2013.04.07 14:35 | URL | 通りすがり #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/221-e0a50194

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

