
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

花咲くいろは ED  「Hazy」 歌詞

Posted by キキ on 05.2011 0 comments 0 trackback
Hazy
   歌:スフィア 作詞:坂井季乃 作曲・編曲:黒須克彦


夢を見る少し手前で
置いてきたものはなんだっけ
忘れてしまいたくはないけど
時折ふっと記憶の隅に浮かぶのは
ふんわりぼやけたセピア色
目の前を塞ぐ日々の向こう少しずつ遠く

大体なんで息を切らして
走ってるんだろう

スピード上げてゆくほど立ち止まることが怖くて
早くなる鼓動に触れココに居ると確かめた
ココロの奥の小さな声に耳を澄ましたら
包みこむ世界が晴れ広がるよ明日へ

近付いて少し離れて
出会った人に手を振って
繰り返しみたいな道の上で素直になって
笑い顔も泣き顔も
重なればほらキレイでしょう
変わらないものはいつの日も奥の方にある

泣いた頬に陽が射して
だんだん愛を知ってくの?
曖昧だった遠い遠い
未来に目を凝らそう

風が頬をかすめて耳元でウタを歌えば
高くなる鼓動につれ空に近付けるから
軽やかに弾むような足取りに運ばれて
まだ誰も見たことない物語へ続く

スピード上げてゆくほど立ち止まることが怖くて
早くなる鼓動に触れココに居ると確かめた
ココロの奥の小さな声に耳を澄ましたら
包みこむ世界が晴れ広がるよ明日へ

包みこむ世界が晴れ広がるよ明日へ



Hazy(初回限定盤)(DVD付)Hazy(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
スフィア

商品詳細を見る



HazyHazy
(2011/05/11)
スフィア

商品詳細を見る

――――――――――――――――――――――――――――
スフィア、いいですよね。



間違いを見つけたら、コメントしてください
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/26-65de54d4

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

