スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

凪のあすから OP  「lull~そして僕らは~」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 07.2013 1 comments 0 trackback
アニメ「凪のあすから
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

lull~そして僕らは~ (初回限定アニメ盤 CD+DVD) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマlull~そして僕らは~ (初回限定アニメ盤 CD+DVD) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマ
(2013/10/30)
Ray

商品詳細を見る

lull~そして僕らは~ (通常盤) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマlull~そして僕らは~ (通常盤) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマ
(2013/10/30)
Ray

商品詳細を見る




lull~そして僕らは~
   歌:Ray   作詞:川田まみ   作曲:中沢伴行   編曲:中沢伴行・尾崎武士

肩をさらった 淡い潮風
駆ける小さな背中を
僕は黙って ただ見つめてた
踏み出せない 狭間で

柔らか日差し包む 教室には
飾った写真たちが笑ったまま

止めどない明日に
変わらない僕たちは
―?―
どこまでも映して
このままでいい
その瞳に揺れてた儚い
思いをそっとしまって




一話はまだ見てませんが、少し不思議な設定らしいってことは聞いてるので、ワクワクw

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

肩をさらった 淡い潮風
駆ける 小さな背中を
僕は黙って ただ見つめてた
踏み出せない 狭間で
柔らかい日差し包む教室には
飾った写真達が 笑ったまま
止めどない明日に変わらない僕たちを
凪ぐ水面の先 どこまでも映して
このままでいい
その瞳に揺れてた儚い想いも
そっとしまって...

波が打ち寄せ 引いてゆく
心 距離はかるみたい
君の気持ちが...おっとっと、これ以上はCD買ってね
2013.10.13 12:14 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/276-247cf0d3

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

