
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ゴールデンタイム OP  「Golden Time」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 07.2013 1 comments 0 trackback
アニメ「ゴールデンタイム
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る

タイトル未定タイトル未定
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る




Golden Time
   歌:堀江由衣   作曲・編曲:Kohei by SIMONSAYS   作詞:吉田詩織

Hand in Hand
Let's Go! Party Night
心躍る 止められないの
泣いて笑って キミとの記憶
ずっと忘れない

本当の自分は どこにいるとか
大人になるって大変で
今は忘れてもいいから
夜が待っているから

心を弾ませ 会える時を
はしゃぎ回れば
Suitor Guy
思いに今 気づいてしまいそうで

過去と未来 恐れていても
空っぽのままじゃ動けない
楽しめば It's All Right
始めよう

やなこと全部忘れて
キミと一緒に踊り明かせば
もっと素敵な自分になれる
そんな気がするの
終わらない Golden Time
ぎゅっと近づく 君との距離は
付かず離れず 回り道でも
大切にしたい 




OP,EDともに堀江由衣さんの澄んだ声で唄われていて、まさにラブロマンスの作品という感じですね
とらドラ!を書かれている竹宮ゆゆこさんの作品だけあって、恋愛感情の描写がとてもいいですねww
これは、原作も買っちゃうかもw

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 20:18 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/278-0e881b9a

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

