
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

インフィニット・ストラトス2 ED  「BEAUTIFUL SKY」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 08.2013 0 comments 0 trackback
アニメ「インフィニット・ストラトス2
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

BEAUTIFUL SKYBEAUTIFUL SKY
(2013/11/20)
篠ノ之箒(日笠陽子)

商品詳細を見る




BEAUTIFUL SKY
   歌:篠ノ之箒(CV.日笠陽子),セシリア・オルコット(CV.ゆかな),凰鈴音(CV.下田麻美),シャルロット・デュノア(CV.花澤香菜),ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈)   作詞:こだまさおり   作曲:山口朗彦

高く もっと BEAUTIFUL SKY
透き通る眼差しで
守りたい輝きが 今日も力になるよ

並んだ風に君を感じる
存在が嬉しい
深呼吸して 見上げる空は
毎日違う顔なんだ

どこまでも行けるね
描いてく ここから
昨日より強い自分でいたい
いつでも

高く もっと BEAUTIFUL SKY
透き通る眼差しに
この瞬間を焼き付けていく
光る もっと BEAUTIFUL SKY
翼ごと抱きしめて
守りたい輝きが今日も力をくれる




これもアップテンポでのれる曲ですね~
もともと箒一筋だったのに、今期の一話を見たら、やけにラウラが可愛くてどうしようっていうか

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/283-86f60f51

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

