
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ウィッチクラフトワークス ED  「ウィッチ☆アクティビティ」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 05.2014 16 comments 0 trackback
アニメ「ウィッチクラフトワークス
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

TVアニメ ウィッチクラフトワークス ED主題歌TVアニメ ウィッチクラフトワークス ED主題歌
(2014/02/05)
未定

商品詳細を見る




ウィッチ☆アクティビティ
   歌:KMM団(倉石たんぽぽ(井澤詩織)、飾鈴(麻倉もも)、宇津木環那(夏川椎菜)、目野輪冥(飯田友子)、桂虎徹(日岡なつみ))   作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

ピッピコピッピコ鳴らせ! ウィッチ☆アクティビティ
その日その時勢い 乗ってけ☆乗ってけ
ウィッチ☆ウィッチ 塔と工房
魔女と魔女でこんがらがっちゃうかもね
タッタカタッタカ起こせ! ファンシークライシス
24時間 どっちもこっちも ウィッチ☆ウィッチ

猫も杓子も 耳をピクピク
ココロウキウキさせちゃって
非常識とかあたりまえだぞ
魔法使うなら好き勝手
兎にも角にも 瞳キラキラ
胸がキュンキュンしちゃって
それが恋なら 当たって砕けろ
呪文のスペルは 好きなんです
この想い叶え給え
祈るより叶えちゃえ
けもの的本能で
空想妄想なんて テリトリー

ピッピコピッピコ動け! ウィッチ☆アクティビティ
萌えもフィーリングも お耳で表現表現
チックタック解けないよ
針よ回れこんがらがっちゃうくらい
チッチクチッチクチッチク ファンシークライシス
君の世界はどっちもこっちも ウィッチ☆ウィッチ




サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.10 23:17 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.23 15:53 | | # [edit]
3行目は「塔と工房」で確定だと思うんですが。
4行目の「魔女と魔女でこんがらがっちゃうかもね」
へ繋がる歌詞の作りになっています。

本編の『「塔の魔女」と「工房の魔女」の対立』と
それを「分かりにくいかも」と自虐的な比喩をしてる。

他の解釈は無理があるんじゃないかなーと。
2014.01.28 20:26 | URL | #- [edit]
ちっちくちっちくスリーツーワンファンシークライシスに聞こえますね
2014.01.28 19:03 | URL | #T0ca3UNU [edit]
チッチキチッチキ cheeky boy poncy crisis
とかそこら辺の英語の歌詞かなって思います。
英語は詳しくないので、ぐぐってっぽそうので埋めただけなので、違うとはおもいますが
2014.01.25 16:49 | URL | #- [edit]
チッチキチッチキ 3 2 1
2014.01.21 05:54 | URL | 蓋付きお椀 #SFo5/nok [edit]
チッチクチッチク地球は ファンシークライシス
じゃないでしょうか 今までの歌詞の流れでチッチクを三回繰り返すのは違う気がするのとファンシーの前に「わ(は)」って音が入ってるように聞こえます。
2014.01.20 21:49 | URL | #- [edit]
では、現時点の結論としては、
本編の内容を踏まえまして、
塔と工房
ということで掲載しようと思います。
みなさん、ありがとうございます。
2014.01.16 22:49 | URL | キキ(管理人) #IzS5K622 [edit]
その前のウィッチウィッチから見て塔と工房であってると思います。塔の魔女と工房の魔女という意味だと思うので。
2014.01.15 17:01 | URL | #- [edit]
塔と工房ではなく戦えばだと思います。
2014.01.13 23:11 | URL | #- [edit]
本編の内容を鑑みて、
塔と工房
の方が適していると思われるのですが。。。
一応、このままにしておきます。
ありがとうございました。
2014.01.12 10:27 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
ありがとうございました。
訂正いたしました。
2014.01.12 08:59 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
修正求む !
3行目「どんと来いBOY」でだと思うよ^_^
塔と工房 ではない‼︎
2014.01.12 02:07 | URL | #- [edit]
でも無敵本能で → けもの的本能で
じゃないでしょうか
2014.01.10 15:10 | URL | #- [edit]
ありがとうございます!
加筆いたしました~!
2014.01.09 22:56 | URL | キキ #- [edit]
3行目は多分「塔と工房」だと思います。
2014.01.07 07:53 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/303-53b4024c

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

