fc2ブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP  「BINKAN♡あてんしょん」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 05.2014 2 comments 0 trackback
アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

BINKAN あてんしょんBINKAN あてんしょん
(2014/02/12)
寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子) 神前美月(橋本ちなみ)、神前美月(橋本ちなみ) 他

商品詳細を見る




BINKAN♡あてんしょん
   歌:神前美月(橋本ちなみ)、寿日和(小倉唯)、桐谷雪那(金元寿子)   作詞:こだまさおり   作・編曲:高田暁

敏感に attention
気づいてよ
敏感に solution
じわじわ来てる

ココロ亜熱帯注意
ウキウキ涙 予報してみ
(雲行きも成り行きも ―?―任せ運任せ)
あたし天気になれ

君は温暖化の温床
ハートは問題を叫ぶんだ
(付き合って向き合ってくれるでしょう?)
責任取ってよね

キュンってするのは
誰のせいなの?
影響はもう甚大
戻れないと知っていても
せめてもの悪あがきしちゃう
そっちから振り向いて

胸の奥が君を選ぶの
敏感にね君を感じてる
女の子の秘密
まだ本当は教えたくないのに
反応の半径は (ドキドキ)
限りなく ゼロ地点へ
attention




またまたなかなか斬新なアニメですね~。楽しみですww

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.02 17:19 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 19:45 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/306-5c8233ee

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。