
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ED  「Charming Do!」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 05.2014 1 comments 0 trackback
アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ED曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

Charming Do!(DVD付)Charming Do!(DVD付)
(2014/01/29)
小倉唯

商品詳細を見る

Charming Do!Charming Do!
(2014/01/29)
小倉唯

商品詳細を見る



Charming Do!
   歌:小倉唯   作・編曲:奥井康介   作詞:磯谷佳江

お願い ギュッと抱きしめて
夢見ているの Charming Do!
もっとちゃんと 近づいてね
ドキドキしようよ

ジタバタしてる気持ち
気付いてほしいトコロ
勇気のカケラ集め
フルスロットルで行こう
想像以上過剰
乙女の本気モード
ハートのゲージ上げて
あの雲の彼方まで

当たり前の日々
それは特別な光帯びた奇跡だって思うから
ちゃんとしなくちゃ
思い閉じ込めた
後悔は痛いものだよ

誰よりきっとホントはね
ドキドキしてる Charming Do!
だってだってあなたのこと大好きなんだもん
ときめきしてゆく度に
強くなるから Charming Do!
ずっとずっとあなただけにラブラブあげたい




小倉唯さんの歌声も可愛らしくていいと思います!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

今更ですが、サビの最後
ときめき知っていく度に

じゃないかなとか思ったり
2014.01.27 02:29 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/307-00e3b846

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

