
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

中二病でも恋がしたい! 戀 OP  「VOICE」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 05.2014 8 comments 0 trackback
アニメ「中二病でも恋がしたい! 」(二期
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

VOICE 【初回限定盤】(DVD付)VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
(2014/01/29)
ZAQ

商品詳細を見る

VOICE 【通常盤】VOICE 【通常盤】
(2014/01/29)
ZAQ

商品詳細を見る




VOICE
   歌:ZAQ

I wanna fall in love
―?―が続く 約束しても
心がどこかで怯えてる 痛い
一人じゃないって 信じたいのに
想い続けてるだけで幸せなんて言えないね
虚ろな自信 背負っていても
君が笑う
そして私の勇気になる

一つの言葉で 君の世界を変えられたら
二つの恋が進化する
ホントだよ
巡らせた 迷いが見つけた答えは
いつでも君に導かれた
届ける覚悟が様にならなくても

素直に伝えたい
心あるがまま 声がきらめく
ring a VOICE
響き渡るよ




やはり、ZAQの曲は他とはひと味違いますね~!
この歌も大ヒット間違いなし!?

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

どうか夢が続く約束しても 心がどこかで怯えてるみたい
2014.01.18 00:34 | URL | #- [edit]
冷静に考えて、どうか恋が続くは無いですね。
誤解が続く だと思います。
2014.01.17 06:19 | URL | #- [edit]
2行目の部分に関しては、もう少し広く意見を求めたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。
2014.01.16 22:52 | URL | キキ(管理人) #IzS5K622 [edit]
どうか恋が続く ですね
2014.01.15 21:04 | URL | #- [edit]
ありがとうございました。
訂正いたしました。
これからもよろしくお願いします
2014.01.12 10:21 | URL | キキ(管理人) #IzS5K622 [edit]
まだ、確証が持てないので、そのままということにしました。
今回はありがとうございます。
2014.01.12 08:57 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
?のところは

ring a voice

なのではないでしょうか。
ringから鐘の音がなるようなイメージも湧くのでそうかなと思います。
2014.01.11 15:26 | URL | #- [edit]
最初なんですが、「ドカーン 胸が熱く 約束しても~」と聞こえます。
2014.01.10 00:06 | URL | 名無し #MIyGF2mU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/310-ebd5308e

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

