
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ノラガミ OP  「午後の待ち合わせ」 耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 06.2014 19 comments 0 trackback
アニメ「ノラガミ
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

午夜の待ち合わせ午夜の待ち合わせ
(2014/01/29)
Hello Sleepwalkers

商品詳細を見る




午後の待ち合わせ
   歌・編曲:Hello Sleepwalkers   作詞・作曲:シュンタロウ  

弾丸込めた小銃を僕は片手に持っている
震えた君のやる場所へ
足を早め向かっている
(チクタク針はチクタクと)
焦る心を急かしただけ
(チクタク針はチクタクと)
とどまる気配もなく進んでいく
(チクタク針はチクタクと)
終りと始まりの境目
(チクタク針はチクタクと)
全て重なった

Hey! こうして 僕は待っていた
薄暗い部屋ひとりきり
Hey! こうして 僕は待っていた
ドアを蹴破る その音を
Hey! こうして 僕は待っていた
薄暗い部屋ひとりきり
Hey! こうして 僕は待っていた
もう恐れることはないよ

弾丸込めた小銃を持って
固く閉ざされたドアを蹴破って
吸い付いた銃口が跳ねた
昨日の僕を貫いた
お休み
その絶望を受け取って
明日への僕は歩き始めて
また今夜待ち合わせよう





サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.12 21:39 | | # [edit]
弾丸込めた小銃を持って固く閉ざされたドアを蹴破った
吸い付いた銃口が跳ねて 昨日の僕を貫いた
おやすみ その絶望を受け取って
明日への僕は歩き始めた
また今夜待ち合わせよう

2個下の歌詞も正しいフルです
2014.01.29 22:05 | URL | hika #- [edit]
誰も温度もない部屋で冷え切った手を伸ばしている
塞いだ僕のいる場所は誰にもわからない
チクタク チクタクと 騙し騙しの日々を
チクタク チクタクと 進まない僕
チクタク 針はチクタクと 責め立てる
チクタク 針はチクタクと すべて重なった
閉口して 僕は待っていた 薄暗い部屋 一人きり
閉口して 僕は待っていた ドアを蹴破る その音を
閉口して 僕は待っていた 薄暗い部屋一人きり
閉口して 僕は待っていた もう怖れることはないよ
2014.01.29 21:56 | URL | hika #- [edit]
弾丸込めた小銃を僕は片手に持っている
ふるえた君のいる場所へ 足を早め向かっている
チクタク 針はチクタクと 焦る心を急がしただけ
チクタク 針はチクタクと留まる気配もなく 進んでいく
誰の温度もない部屋で 冷え切った手を伸ばしている
塞いだ僕のいる場所は 誰にもわからない          チクタク 針はチクタクと 終わりと始まりの境目
チクタク 針はチクタクと すべて重なった       
閉口して 僕は待っていた 笑えるほどの悲しみを
閉口して 僕は待っていた 涙するほどの幸福も
2014.01.29 21:03 | URL | #- [edit]
弾丸込めた小銃を 僕は片手に持っている
震えた君のいる場所へ 足を早め向かっている

チクタク針はチクタクと 焦る心を急かしただけ
チクタク針はチクタクと 留まる気配もなく進んでいく
チクタク針はチクタクと 終わりと始まりの境目
チクタク針はチクタクと 全て重なった

閉口して僕は待っていた 薄暗い部屋一人きり
閉口して僕は待っていた ドアを蹴破るその音を
閉口して僕が待っていた 薄暗い部屋一人きり
閉口して僕が待っていた もう怖れることはないよ

弾丸込めた小銃を持って 硬く閉ざされたドアを蹴破った
吸い付いた銃口が跳ねて 昨日の僕を貫いた
おやすみ その絶望を受け取って
明日への僕は歩き始めた
また今夜待ち合わせよう


これがアニメ版の正しい歌詞です
2014.01.26 13:35 | URL | 零羅 #- [edit]
「 ノラガミ OP 「午後の待ち合わ
せ」 耳コピ・暫定 歌詞」

午後ではなく午夜では?
2014.01.26 00:04 | URL | #- [edit]
「Hey! Don't sit up 僕は待っていた」でしょwうけるww
2014.01.22 16:50 | URL | #- [edit]
言われてみれば、「Hey!どんくさい僕は待っていた」っぽいなぁ。
来週水曜に判明するけど
2014.01.22 05:17 | URL | 蓋付きお椀 #SFo5/nok [edit]
「どんくさい僕は待っていた」じゃないの?
2014.01.22 02:53 | URL | #- [edit]
1、震えた君のやる場所へ→震えた君のいる場所へ

2、チクタク針は→チクタク針を

3、(最初の2つだけ)Hey!こうして→Hey!どうして

4、固く閉ざされたドアを蹴破って→固く閉ざされたドアを蹴破った

5、吸い付いた銃口が跳ねた→吸い付いた銃口が跳ねて

6、お休みその絶望を受け取って→上澄みそう絶望を受け取って

7、明日への僕は歩き始めて→明日への僕は歩き始めた
2014.01.21 18:34 | URL | #- [edit]
「こうして」の部分が「どうして」に聴こえるんですがどうでしょうか?

間違っていたらすいません
2014.01.19 23:39 | URL | 通りすがり #- [edit]
ありがとうございます!
たしかに【こうして】の様ですね。
訂正いたしました。
これからもよろしくお願いします。
2014.01.16 22:47 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
Hey! こっちだ! 僕は待っていた
ではなく、
Hey! こうして  僕は待っていた
と、聞こえるのですが…俺が間違っていたらごめんなさい。
2014.01.15 16:08 | URL | #- [edit]
確信が持てないので、一応このままにしておきます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
2014.01.12 10:25 | URL | キキ #- [edit]
確かに【境目】でしたね。
訂正いたしました。ありがとうございました。
2014.01.12 09:01 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
勘違いかもしれませんが
君の寝る場所ではないでしょうか
2014.01.12 00:13 | URL | #- [edit]
「終りと始まりの境で」の<境で>は境目だとおもうのですが?

僕の聞き間違いだったらすみません。
2014.01.10 18:34 | URL | トオル #- [edit]
こちこそすみません。
修正いたしました。
2014.01.09 22:58 | URL | キキ #- [edit]
『辛い抜いて』ではなく、『貫いた』ではないでしょうか?

違ってたらすいませんw
2014.01.08 21:42 | URL | コテル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/311-0c9cf695

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

