
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

ディーふらぐ! OP  「すているめいと」  耳コピ・暫定 歌詞

Posted by キキ on 12.2014 0 comments 0 trackback
アニメ「ディーふらぐ!
OP曲の耳コピ・暫定歌詞ですっ!

TVアニメ 「 ディーふらぐ!  」 オープニングテーマ 「 すているめいと!  」TVアニメ 「 ディーふらぐ! 」 オープニングテーマ 「 すているめいと! 」
(2014/02/26)
イオシスjkガールズ

商品詳細を見る




すているめいと
   歌:イオシスjkガールズ   作詞・作曲・編曲:ARM

Love To Fight Love To Fight
そいでも恋でもいいんじゃない?
Love To Fight Love To Fight
I Love To Fight

ハイテンションでハイなハイタッチ
毎日ジェットコースター
You are stance
Understand
気分は上々歓喜して
I never know wild

パンパン食って因果応報な
反戦的に挑戦的
絡まって 噛み付いて
スナイプ・スパイク・スッテンテン
You never know wild
そうでしょ!

好戦的なGigの集団
野望絶望―?―
なんで なまでに
―?―
ゲーム製作ぶちかましよう

分かってないてない事ない
からのハレルヤ
致命傷で済んだ と、今ね
壮絶な暇の潰し合いを
気付いてないて事ない
それもハレルヤ
たとえゆうしゃさまが せかいをすくわなくても…
あるいはまおうさまが せかいをほろぼさずとも!

あたしとっても
fever ever never
ゲームラボLOVE!




サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitterやってます、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/322-81296a8b

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

