
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

Posted by キキ on 01.2011 10 comments 0 trackback
2011年春アニメ 歌詞一覧


アスタロッテのおもちゃ!
 OP
  天使のCLOVER
 ED
  真夏のフォトグラフ


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
 OP
  青い栞
 ED
  Coming Soon...


Aちゃんねる
 OP
  Morning Arch
 ED
  ハミングガール


俺たちに翼はない
 OP
  Spread Wings.
 ED
  NEVERLAND


神のみぞ知るセカイⅡ
 OP
  Coming Soon...
 ED
  アイノヨカン


STEINS;GATE
 OP
  Hacking to the Gate
 ED
  刻司ル十二ノ盟約


そふてにっ
 OP
  Coming Soon...
 ED
  つまさきだち


電波女と青春男
 OP
  Os-宇宙人
 ED
  ルル


DOG DAYS
 OP
  SCARLET KNIGHT
 ED
  PRESENTER
 挿入歌
  きっと恋をしている


日常
 OP
  ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
 ED
  Zzz


花咲くいろは
 OP
  ハナノイロ
 OP2
  面影ワープ
 ED
  Hazy


緋弾のアリア
 OP
  Scarlet Bellet
 ED
  カメリアの瞳


星空へ架かる橋
 OP
  星風のホロスコープ
 ED
  だっしゅどシンデレラ



曲のリンク切れ、間違い等を見つけたら、コメントください。
Category : MEMU


 Google adsence

そふてにっのOPカキコミします。
1番
走らば走れっ(せいいっぱい) 光りたいね…どうだい?(テニばんモーニング) 歩けば当たる(もういっぽん) 打って追って打って追ってはじまるーよっ!!
わんつー・あぷろーち 燃えよマイプレイ 一球入魂≠パシコンパシコンパシコン、だ!
(がんばってよ) 足りない気がしたら (がんばってよ) もっともっと、だ
まんでい・ふらいでい 飛べよマイ魔球 一心同体≠ゼッケンゼッケンゼッケン、は?
(がんばっても) ひとりじゃ決まらないよ 「やろ?」「やろ!」
寒いときも暑いときも そんなのはどうでもいい 何回でも立ち上がれっ 運も才能でしょ?(言ったもん勝ち)
なんてみごとなあんたっちゃぶる 青春はボールみたいに (転がっちゃって) どっちだっていける (簡単に) ひっくり返るよ
だっていつものあんびりばぶる 情熱が妄想だとしても 大スキ大スキ 張り切ってオーバーヘッド 「はーい」 「はいっ!」 (走ろう 走ろう いけいけ れっつごー)
2011.06.06 22:35 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
こちらこそ、スミマセン。
もう少し分かりやすく表示できるようにします。
2011.05.29 15:07 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
すいませんo(><)o
見てませんでしたm(_ _)m
2011.05.22 22:26 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
C と カイジ は観ていないんで、書かなかったんですが、
Gosickは
http://ilovenizigen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

http://ilovenizigen.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
にあるのですが…
2011.05.20 00:35 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
キキさんが書いていないアニメ
GOSICK
C
カイジ
2011.05.19 22:03 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
賛成です(^-^)/
ぜひお願いします
2011.05.19 17:48 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
アニソン大好きっ子さんいつも見て下さり、ありがとうございます。
はい、やっと「Os-宇宙人」書きましたっ!!
iPodにも入っているんですが、書きそびれていました。

ps.歌詞のページにはその歌が流れるようにしたのですが、どう思いますか?
2011.05.18 21:45 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
電波女と青春男 Os-宇宙人の歌詞提供します。  1番
二年生 バカはひとり ここの街の 空見上げる
サボり学生 パジャマ着てる 夏休みが 来ずに中退
地球で宇宙人なんてあだ名でも 宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの
受信してるかなと 接続してみると 皆が避ける中で ぱちくり見ているあなたがいたから
テレパシる気持ちが 電波が違くても きっとね何か伝えてくれてる あなたの事が好き
受信してるかなと 心配もしてるんです なんだかんだで傍にいてくれてる あなたが好き
きっとあなたしか受信できないの
2011.05.17 23:04 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]
コメントありがとうございます。
こういうお願いされるコメントは初めてで嬉しかったので、コメントを見て30分ほどで書いてしましました。
これからも何かありましたら、ご要望にお答えしたいと思います。
2011.05.15 23:35 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
ひだんのアリア書いて下さい
2011.05.15 20:28 | URL | アニソン大好きっ子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/33-ea006a75

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

