スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

俺たちに翼はない ED  「NEVERLAND」 歌詞

Posted by キキ on 16.2011 2 comments 0 trackback
アニメ「俺たちに翼はない」 ED曲 歌詞 です

NEVERLAND
  歌・橋本みゆき  作詞・西又葵  作曲・アッチョリケ


雨降るバスでお出かけしても
あなたは不機嫌なままで歩く
ご機嫌とると笑顔になるの?
理想の世界を創っていける

夢の中の出来事
不満ばかりを 言って
妄想のロマンス
私は好きだけど!

おとぎ話の中でも
永遠なんてない
お姫様だってカンタンよ!
おとぎ話の1ページ
めくれるのは(そう)あなた

雪降る公園足跡つけて
無邪気にはしゃぐあなたが笑う
嘘なら夢を覚まさないでよ
扉を開ければ違う世界へ

作り上げた物語(ストーリー)
理想ばかりを 書いて
空想のラブレター
私がもらえるの?

おとぎ話の先にも
未来はあるのかな?
お姫様だって夢みたい!
おとぎ話は終わらない
この先のお話
描けるのは(そう)あなた

おとぎ話を閉じても
あなたは王子様
お姫様だってここにいる!
おとぎ話さえ霞む
素敵なふたりを
演じるのは

おとぎ話の中でも
永遠なんてない
お姫様だってカンタンよ!
おとぎ話の1ページ
新しいページを
めくれるのは(そう)あなた




NEVERLANDNEVERLAND
(2011/05/11)
橋本みゆき

商品詳細を見る


――――――――――――――――――――――――――――

間違っていたら、コメントしてくださいっ


OP 「Spread Wings」 はこちら
Category : 歌詞


 Google adsence

返信遅れてすみません。
テスト自体はまぁまぁ、だったのですが、一週間後からまた期末が……
でも、その後は夏休みなのでどんどん企画などを進めていきたいと思いますっ!!
2011.06.28 23:58 | URL | キキ #- [edit]
歌詞 まいど ありがとうございます!

テストはいかがでしたか?
2011.06.17 21:14 | URL | 新雪 #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/49-744c4ca1

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

