スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

神様のメモ帳 OP 「カワルミライ」 歌詞

Posted by キキ on 03.2011 2 comments 0 trackback
アニメ「神様のメモ帳」のOP曲の歌詞です。

カワルミライ
  歌:ちょうちょ 作詞:こだまさおり 作・編曲:中山真斗

誰かのためなら 悪くはないけれど
理由らしいものは今日も…見えない
曖昧なリアル 点と点を繋ぐ光
消えそうな夢を そっと握り締めてみる

僕たちの声が
君の癒やせない 傷痕に届けば

ナガレテク 雲の速さへと
置いてかれないように叫ぶ 今日のエチュード
カナエタイ 静かな絶望の先に
新しい はじまりへのページ
その手を取って 君が望むから
どこまでも行こう

かたくなな瞳いっぱいの涙で
潤んだセカイ 歪んでしまうね
不器用につむぐ 精一杯の言葉は
どれだけ正しく 交わしあえているだろう

だからこそ祈る
どうか、君の朝に笑顔の調べを

カワリダス 街も風の音も
とらえた息吹きの数 ほどけるソリチュード
ナンドデモ 僕たちは歩きはじめる
くり返す 戸惑いの季節を

ナガレテク… ナンドデモ…

ナガレテク 雲の速さへと
置いてかれないように叫ぶ 今日のエチュード
カナエタイ 静かな絶望の先に
描く未来 自由な意志で

カワリダス 街も風の音も
とらえた息吹きの数 ほどけるソリチュード
ナンドデモ 僕たちは歩きはじめる
くり返す 戸惑いの季節も
その手をとって 君を連れ出すよ
変わる未来へ



カワルミライカワルミライ
(2011/07/27)
ちょうちょ

商品詳細を見る


――――――――――――――――――――――――――――
この「神様のメモ帳」には、今期の中で結構期待しているんですよ。
しかも、この「カワルミライ」もいい曲ですよねっ。

間違いを見つけたらコメントをっ
Category : 歌詞


 Google adsence

なるほどっ!!
そう聞こえましたっ!!
お早い返信ありがとうございますっ

これからも見てください、そして間違いを教えてください m(_ _)m
2011.07.03 20:10 | URL | キキ(管理人) #- [edit]
聴く感じでは「今日のエチュード」ですね
2011.07.03 16:25 | URL | #7RorUgFk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/52-4eb84df7

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

