スポンサーサイト

Posted by キキ on --.--


 Google adsence

2011年 秋アニメスケジュール

Posted by キキ on 21.2011 0 comments 0 trackback
もう夏の暑さも過ぎ去って、秋の風を感じるようになりました。

はい、珍しく時候の挨拶から入ったキキです。しかし、みなさんお分かりの通りここは"あの"キキの二次元記』ですよっ!もちろん、このままつらつらと季節の移り変わりについて語るはずがありません!!
秋と言えば……、そう秋アニメ(第4クール)の始まりですねッ。

ということで、早速ネットで検索してみました。しかし、こんなにたくさん紹介しているサイトがあるにも関わらず、全部「○月○日・××局で放送」というように表示されていますよね?
これでは、見たいアニメがいくつかある場合に、"ってしまっているのか""どこの局で見れば被らないか"ということなどが一目で分かりませんよねっ!!(被るとどれを優先して見るか迷いませんか?)

そこで、キキが一念発起して
2011年秋アニメスケジュール
を作成しましたっ!カレンダーの様になっていて、非常に見やすく出来たと(自分では)思います。

それだけでなく、全てのアニメを見たいっ、またはりたいっというあなたのために、被らないよう頑張って調整した【被らせない版】も作りました。
でも、スミマセン。東京・埼玉・千葉の3つしか作れませんでした。他の地域(首都圏)にお住まいの方、又は何処の局でやっているのか全て知りたいという方は普通の【秋アニメスケジュール】を御覧ください。
(オススメとしては、普通版と自分の県版の二つをダウンロードして、もし自分の県版で見逃してしまっていたら、普通版をご覧いただくと、もしかすると他の局でやっているかもしれませんよ。)
また、エクセルで作っておりますので開けない方はご容赦を

ではこちらっ

秋アニメスケジュール
   2011年秋アニメスケジュール

秋アニメスケジュール【被らせない版】
   2011年秋アニメスケジュール ver.東京都

   2011年秋アニメスケジュール ver.埼玉県

   2011年秋アニメスケジュール ver.千葉県

どうぞ、ご活用くださいっ!

サイドバーをご覧いただくと、分かりますが、
Twitter始めました、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : その他


 Google adsence


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/81-6dfaaee8

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

