
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

マケン姫っ! OP 「Fly away」 歌詞

Posted by キキ on 16.2011 1 comments 0 trackback
さて、今日の2つ目の記事は

アニメ「マケン姫っ!」 OP曲の歌詞

Fly Away
   歌:富樫美鈴  作・編曲:宮崎誠  作詞:宮崎誠、森月キャス

まだ知らない世界の果てでも
君となら行ける気がするよ
ほらぎゅっと手を握ったら
冒険は始まる

小さいことにくよくよして
いつも私ためらってたの
でも君が教えてくれた
踏み出す勇気

いっしょに広いステージへ
(飛び込んでこう)
どんな小さい願いごとだって
叶えたげる

まだ知らない世界の果てでも
君となら行ける気がするよ
ほらぎゅっと手を握ったら
怖がらずに1、2、3、ハイ!

どんな時でも信じてる
目の前に未来あるからね
ほらぎゅっと手を握ったら
冒険は始まる

ずっと続く

楽しいことを考えると
ふくらむ胸 破裂しそう
ただ君に近づくだけで
ときめく気持ち

せーので君と見つめ合い
(ちょっとテレるけど)
胸の奥に隠してきた秘密
告白しよう

今過激で無敵な私を
君だけに見せてあげるから
ほらきゅんとハート弾けたら
ためらわずに Hop Step Jump High!

どんなトラブルにも負けない
叶えたい夢あるからね
ほらきゅんとハート弾けたら
冒険は終わらない

コミカルでも
シリアスでも
ミステリアスでも
いろんな顔
ずっとそばで見ていたい
すべてが大事な君のエレメント

まだ知らない世界の果てでも
君となら行ける気がするよ
ほらぎゅっと手を握ったら
怖がらずに1、2、3、ハイ!

どんな時でも信じてる
目の前に未来あるからね
ほらぎゅっと手を握ったら
冒険は始まる

君がぎゅっと手を握り返して
上昇気流を捕まえたら
きっと届く
Fly Away



TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
(2011/11/02)
富樫美鈴

商品詳細を見る



さて、マケン姫っ!です。まだアニメは見ていません(HDDに撮ってあります)。
OP曲はテンポも良くていい曲ですね、この間の文化祭で流しました。
ちなみに歌っている【富樫美鈴】は「生徒会の一存」の椎名深夏や「日常」の水上麻衣を演じていた人ですよ~。今期ではこのマケン姫っ!の他に「未来日記」の天野雪輝として出てますよ~。

サイドバーをご覧いただくと分かりますようにTwitter始めました、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたらコメントをっ!!
Category : 歌詞


 Google adsence

冒険は始まる
きっと届く fly away

では?
2011.10.22 21:50 | URL | 名無しの萌さん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/91-e709e24d

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

