
Posted by キキ on --.--


 Google adsence

真剣で私に恋しなさい!! OP 「U-n-d-e-r--STANDING!」 歌詞

Posted by キキ on 16.2011 4 comments 0 trackback
アニメ「真剣で私に恋しなさい」(まじこいOP曲の耳コピ・暫定歌詞です~

U-n-d-e-r--STANDING!
   歌:SV TRIBE   作詞:畑 亜貴  作曲・編曲:宮崎誠

走って辿り着いてみて
君次第の UnderStanding
つまんない顔は飽きたよね?(Yes)ね!(Yes)
汗かいて見つめ合って

真剣dUSH on Dush 前進rUSH no Rush 迷信mUCH too Much
どうなんだい?(Wao!!)
火のない心に情熱 FIGHT, FIGHT 始まれ

簡単なんだ 前向いてよ
今度は切なくなっちゃって
変わる世界で 絶対に見つけるから
本当なんだ 後悔なんだ
大きな未来に恋しなきゃ寂しいよかなり
ただ安全な夢ばかりじゃ退屈で…のめりこめない

競って奪いたいかもね
僕泣かせの Configuration
わかんない振りじゃ逃げてくよ?(No)よ!(No)
嘘だって最初はいいさ

信頼cATCH on Catch 乱心wATCH in Watch 変心mUCH too Much
そうなるかい?(Wao!!)
絵になると君との将来 MIGHT, MIGHT 捕まれ

正論なんて訊いてないよ
何度も間違うじんせいで
答え探しの 冒険を続けるから
失敗なんて 運のせいだ
誰のせいでもない 眠れ!眠りのなかで
知る健全な欲望への道しるべ…探してみて

真剣dUSH on Dush 前進rUSH no Rush 迷信mUCH too Much
どうなんだい?(Wao!!)
信頼cATCH on Catch 乱心wATCH in Watch 変心mUCH too Much
あしたが本当の真剣! 心の奥で情熱始まれ

簡単なんだ 前向いてよ
今度は切なくなっちゃって
変わる世界で 絶対に見つけるから
本当なんだ 後悔なんだ
大きな未来に恋しなきゃ寂しいよかなり
ただ安全な夢ばかりじゃいやだ
さあ眠れ! 眠りのなかで
知る健全な欲望への道しるべ…探してみて



U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る



この曲の歌い手の一人である「美郷あきさん」と作詞の「畑 亜貴さん」は、一昨年放送していた「よくわかる現代魔法」というアニメのED曲「Made in WONDER」を手がけていらっしゃいました。
「よくわかる現代魔法」はあまり知らない方も多いと思いますが、魔法を科学的な視点で見た面白い作品なので、是非原作やアニメをご覧になってみてください。もし見られている方がいたら掲示板等でコメントしていただけると嬉しいですっ!!(周りに知っている人が少なくて・・・)

サイドバーにありますようにTwitter始めました、よかったらフォローをお願いします。
掲示板も開設しましたので、是非活用してください!!

間違いを見つけたら………コメントですねッ
Category : 歌詞


 Google adsence

いつもこのブログを見ていて
役に立ってますw
これからもいっぱい記事を
載せて下さいwwww
2011.12.05 17:39 | URL | *トオル* #- [edit]
更新致しましたっ
2011.11.19 21:57 | URL | キキ #- [edit]
「come 世界で絶対に見つけるから~」?
もしくは「完全体で~~」
多分comeだと思いますけど…
2011.11.08 13:01 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.19 16:53 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ilovenizigen.blog.fc2.com/tb.php/95-0a5625d8

世界線変動率カウンター

Google adsense

ブロとも申請フォーム

リンク

キキの個人的な知り合い


ムスタイのおトクがいっ!
 いい商品を安く買いたい。
 そんなお金のない高校生目線で   書いた購入日記など。
masaoのカオス日記
 MAD作りの日記や好きな動画等
 を紹介しています。
チキの気まぐれエレクトーン
 エレクトーンでゲーソン等を
 弾いたりしています。
世界再創造への調べ ~言霊縁起~
 ニコ厨のハタサマが、東方や
 麻雀、競馬予想等を書いた物。

このブログをリンクに追加する
 当サイトはリンクフリーですが
 一言いただけると嬉しいです。

